忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メグムさんの日記に


「夜は秋の匂いがする」


とか書かれていたけども。








馬鹿言っちゃいけない。








我が家は未だ真夏でございやすよ。






岩持ってきたら岩盤浴できるよ。







ね。








はぁ。







暑い。






で。









さっきまでT君とキャッシュカード事件の後日談及び反省会をしてきました。




ビクトリアにて。






なんとかなったようで。






相当疲れたなぁ、タマキ。





何故かたくさんの感謝の言葉をかけられました。









バッチリ割り勘だったけど。






飯も食い煙草を吸い一息ついて、そろそろ出ようかってなった時に






「イサム、やっぱ俺疲れてるわ」







「サラダバー頼んだのにもってくるの忘れてた」

















やってくれます、玉置啓介(26)。







「金払ってるしとりあえずデザートにゼリーもってくる」






と言って盛りに行った。







帰ってきたら










「ゼリーなかった」












だって。








結局あまり食べたくない野菜を満腹状態でモシャモシャ食べてた。







正直。






早く出たいなーって思ってたんだけども。







サラダを食べ終えたTはどーいうわけかテンションが上がって





「この前会社のゴルフでさあ……」






「ナーマラうけたんだけどさあ!」







とマシンガントーク。










いや、











全然うけないんだが。







そろそろ出たいんですが。








と思ったけれど、そこは大人の対応をし




「ほぅ」



「まじでか」



「ほんとに」



「よし、出るか」







と、ビクトリアを後にした。







T、いつもネタを提供してくれてありがとう。




Tにはここのアドレスは教えていない。










そんな連休最終日だった。





明日からまた仕事頑張ります、押忍。







(髪切りました・イサム)
PR
<< ナナタビニュース   HOME   頼むぜ、T >>
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]