忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ライブ第一弾終了しました。



見に来てくれた方々、ありがとうございます。



久々のライブだったので(ま、いつもなんだけど)緊張はしたけれど楽しくやれました。



セットリストなんぞバコッと書いておきます。



前回のライブから変わりはないんだけど。



1、記憶
2、タンポポ
3、バイバイマイガール
4、あの日のミルクティー
~東君’s show~
5、薄着のあのコ



みたいな。



・・・一番クオリティが高かったのは間違いなく東君’s showだったな。



まじ、改めて、びびった。









ままま。










僕らも精進します。









で。



ライブ終了後は打ち上げに参加。



最初、メグムさんと食い意地を張って食う事に集中していたら、気付いたら3つくらいのグループが出来ていた。



完全にのり遅れた感じに。



その後は、メグムさんも帰る始末。



まるで体育の時間に

「はい、じゃ二人一組でグループ作って」

と言われて、人数が奇数だったため一人あまった人、みたいな気持ちになった。






でも、その後は僕が一方的に知ってた人達の輪に無事入る事に成功し、あんな話やらこんな話やらできた。




とりあえず思った事。。。








男子6~7人集まったら、やっぱエロスな話題になるのは必然なんだな、っていう事。



そんな話ばっかだったわけじゃないけれど。



熱い音楽の話もあったけれど。



エロスの話も熱かったのは確か。







とりあえず

「自分は素人物が好きだ」

という事はアピール出来たと思います。









さてさて、次は8日スピリチュアル。



僕等にとって、ひと月に2回もライブがあるのは異例中の異例なのでさすがに何か変な感じ。



ま、たまには頑張っているバンドマンの気持ちを味わうのもいいんじゃないかと思いました。



2日来てくれた人も、来れなかった人も、大人も、子供も、おねーさんも、みなさん8日はスピリチュアルにおこしください。




よろしくでございやす。。。




じゃー ( ´∀`)/~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]