忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも、イ・SAMです。やっとこさHP出来ましたよ!って僕は何一つやっていませんが。全部相方のmegmu姉さんがやってくれたので、僕はほんと何もしてません。冗談抜きで何もしてない。何か手伝って欲しい的なアプローチは感じつつことごとくスルーしました。で、気づいたら完成してるんだからmegmu姉さんは出来る子だね。いやー、頼もしい限りですよ。全部仕事中に作ったってんだから更に頼もしいね。でも姉さん、仕事もちゃんとしようね。
で、、、「日記を書くように」という指令がmegmu姉さんからきまして、早速今日から書いてるわけですが、自分の文章作成能力の無さに驚きました。小さい頃から作文とか読書感想文とか苦手だったけど、おそらくちゃんと文章を書くという作業はそれ以来ではないかと。
で、、、今ふと思い出しましたが読書感想文に「マスターキートンを読んで」というタイトルで提出した友人がいました。おもいきり漫画ですが。ばれないだろうと。見事にばれましたけど。国語の先生が実は浦沢直樹の大ファンだったという罠が仕掛けられてましたね。
というわけで本日のお勧め漫画は・・・マスターキートン
1~18巻まで出てて完結してます。「砂漠のカーリマン」という話が鮮明に残ってますね、まじオススメ。
ではでは、POPOのアキバ系、インドア派のイ・SAMでした。
PR
<< フジファブリック   HOME  
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]