忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のソフトボールの練習。


意外に体動いた。


夜だったので動かないと肌寒いくらいの気温で、汗をダラダラ流してって感じではなかったけれど、体は十分動かせたよ。


「ゲーム、ネット、漫画、宅録、、、一人でインドアでやる事ばかりだったイサムにとって








みんなで外でやる練習は楽しかった」





みたいな。





でも今日になって体の色んなトコに筋肉痛が・・・。



あの程度の運動で筋肉痛になる運動不足に嘆きつつ、翌日にクルだけまだ若いんじゃないだろうかとかいい方に考えつつ。




とりあえず体が痛いの。







ね。








で。








今日はスタジオ練習でございます。



一歩一歩着実に前に進みたいね。



楽しみです、最近。



色々と。



早くライブしたいなぁ。



で、反省点とか見つけてまたライブして・・・って感じで曲の完成度をあげていきたい。



もちろん楽しみながらね。



そんな感じ。









あと。











明日はくるりのライブ。



くるりライブはほぼ皆勤賞で行っております。



一人きりで行った事もあるけれど、大概、今人気急上昇中のT君と行っている。



ライブ前に必ずやっている事があるんだけども。



何かというと、一番最初にやる曲はなにか当てよう、ってやつ。



T君も僕に負けず劣らずのくるりフリークスで、カップリング含め知らない曲はないという感じ。



なのでT君と行くときは必ず、一番最初の曲当てよう大会が開催される。



ペニーレーンの時も、ZEPPの時も、教育文化会館の時も、ライジングの時も。




で。





二人とも今まで当たったためしがない。





的中率0%!





多分一回も当たってないから、僕もTも続けてるんだろうけど。





ってわけで今回も例外なく開催した。





ま、みんなまるで興味はないだろうけど、二人の予想を書いておきたいと思う。







T君→コンチネンタル



僕→ミリオン・バブルズ・イン・マイ・マインド








さあさあ、どうなるでしょうか。




乞うご期待!!




でわでわ。




じゃ!







(これから職場の研修会で憂鬱・イサム)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]