忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

① 地球の平和を守るのに夢中になっている間に、レディオヘッドが新作を発表したようだ。



「IN RAINBOWS」




今のところダウンロード販売のみらしい。




値段は

「あなた次第」

のようだ。




最低、手数料だけで100円くらいでゲット出来てしまうらしい。




輸入版でいいからちゃんとCD発売しないかなぁ、と思った僕はIT化の流れについていけてないのだろうか。





いやしかし。





なんでもいいから、とりあえずレディオヘッドの新譜、、、気になるぞぅ。









② 先輩バンド「milco」も新作を出したみたいなので、これは早速タワーレコードにサササッと行ってゲットしてこようと思う。




「恋のアルデンテ」というタイトルらしい。



なんか、、、なんかな感じだけども、、、曲聞いたら

「これは恋のアルデンテだわ」

と思うんだろう。






思いたい。









③ マスターレイピア、、、とったどー!!





ごめん、ゲームの話なんだけども。





いやいやいやいや、「大神」以来、久々にゲームにはまってしまいましたよ、姉さん。







とにかくね、HP上げるにも、強い武器取るにも、とにかくこの「マスターレイピア」っちゅう武器があれば、狩場に行ってバコバコ強くなれるんだけど、それをとるのがまたまた骨が折れるんだな。





強くなりたい!!!



「マスターレイピア」をとりなさい、話はそれからじゃ



とあるミッションをクリアしなきゃならないんだけど、それをクリアするには「ライサンダー2」というスナイパーライフルが必要



ない



とある別のミッションで「ライサンダー2」探しの旅



その別のミッションもクリアできない



HPあげるか、、、






そんな感じだったんだけど、やっとやっと、マスターレイピア(地球防衛軍の間では通称マスレイ)ゲットしたよ。








なんかこのマスレイゲットまでの道のりで、懐かしい事を思い出した。








船ほしい



ポルトガ行かんと



魔法の鍵ないじゃん



ピラミッドにて鍵ゲット



念願のポルトガへ



船が欲しいならくろこしょう持ってこいってか!このやろう!!足元みやがって!!!



くろこしょう屋へ



くろこしょう屋の主人の娘さらわれていて、商売どころじゃない



くろこしょう欲しいなら娘を助けて!!



娘助けてくろこしょうゲット



ポルトガで船ゲット








みたいな。





オツカイイベント(?)っぽいな、と。







そんな感じです。








④ 風邪っぽいのなくなってきた




イソジンの効果がみるみるあらわれている!?




後は、鼻水がなおれば完全体。



アルティミット・シイング・イサムって事だな。




そんなこんなで以上でした。









じゃ!!
PR
<< やっと休み   HOME   それはガチなんだぜ >>
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]