忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降っちゃったね。



寒くなるね。



でも今日の朝感じた張り詰めた感じ、嫌いじゃないよ。



まー、今後は張り詰めすぎて痛くなるんだろうけどさ。



相変わらず季節に敏感にいたい、よね。








で。







今日の昼の話なんだけど、ワンタンスープみたいの飲んだんだけどさ、なんか

「トゥルン」

ってさ。



音がなったわけじゃないんだけど。



口の中でワンタンが冷まされる事なく、激熱のまま喉にINしたよ。



まる飲みってやつだよ。



これがワンタンじゃなくて餅で、自分が老人だったらこういう状況で死ぬんだな、って思った。



いやいやいやいや、しかし、びっくりした。



おかげで今も喉痛いよ。



でもライブにまで響くって感じじゃないから、ダイジョウブでしょう。



カラオケ禁止だな。



・・・いや、でも、フジファブリックの新曲歌いたいよね。









カラオケはおっけーという事にしました。











そーいや。。。









ライブのタイムスケジュールが発表されたんだけど、トリの前だったりして

「もしかして我々、期待されているのではないだろうか」

って思っちゃったよ。




これは勘違いでしょうか。




いや。




勘違いでもいいじゃん。

「我々は期待されている」

と思う事にします。









とりあえず、、、今週はなんか疲れました。






体力回復しつつ、たまには(?)ギターの練習でもしようか、と、そんな心境でございやす。






ライブ期待しといてください。




でかい事言った時は大抵失敗してきたが。



が!!




ライブ期待しといてくんださいよ。




でわ、いい週末を。




じゃーにー!
PR
<< カラオケ   HOME   あんな事こんな事 >>
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]