忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪っぽい。



朝、なんかいやーなだるさと寒さを感じて目覚めたんだけど、熱を測ってみたら、いやいやいやいや、なんとも健康的な平熱だった。




でも今でもなんか予感あるんだよなぁ。




ままま、でも熱はないし食欲もあるので、この段階ならモリモリ食って栄養とって、うがいしてあったかくして寝たら治るはずだ。




経験的に。





よし、帰りうがい薬買って帰ろ。




みなさんも風邪には十分お気をつけくんださい。




でわ。





(イソジン派・イサム)
PR
昨日の日記に書いたように、ラーメン屋巡りを久々の登場である友人Tとやろうと考えている。



ま、週1件くらいのペースで行けたらいいな、と。



Tとはよく飯に行くので、どうせならリサーチしてうまい店探しした方が、お決まりのカレー屋に行くよりもちょっとは楽しいんじゃないか、と。








で。








昨日は、Tと何となく会って、なんとなく飯を食う感じになったので



「おっし、うまいラーメン屋いっか!」



ってなったものの、二人ともあまりいい店を知らず、知ってる店も意外に遠かったりして、結局ちょこちょこ行ってる山桜桃に行ってしまった。







いや、うまかったけどね。








とんこつラーメンと卵かけ御飯。








いや、うまかったよ。








ブログに乗せる用の写真撮る気だったんだけど、ラーメンと卵御飯目の前にしたら、そんな事すっかり忘れて必死に卵混ぜてたよ。







ラーメン半分以上食べた頃



「あ、忘れてた」



って気付いた。








なので、昨日の画像は食後の看板の写真なのです。






写真とってたらT君に



「何してんの?」



と言われたので



「いや、ブログ用に」



と言うと








「余計な事書くなよ」








と釘をさされました。







T、、、せっかくネタの宝庫なのに。









で。









帰宅後は地球を守る任務についた。




もう終盤です。




ノーマルモードだけど。




攻略ページ見たら、あんな事やこんな事をうまい事やれば、簡単に行けたりするらしいんだけど、とりあえずはそれらを見ずに普通にクリアしようと思って。




昨日は今まで出てきたのとは比べ物にならないくらいスンゲーでかいゴジラみたいのと戦った。




いつもは遠く離れてロケットランチャー連射で勝てるんだけど、とにかくそいつがでかすぎるから、なかなかうまくいかん。




何回か死んで、有効な武器も分かって、

「これ死んだら今日はやめよ」

って思ってやったのが、なかなか調子がいい。




研究の成果がしっかりとあらわれている!!





でも、ジリジリとHP削られて、最初1200近くあったのが、気付けば100くらい。




しかもその状況でゴジラっぽいの見失ったと思ったら、なんともまあ、真後ろにいらっしゃった。





もう逃げられん、と思いそのまま愛器ゴリアスを連射しながら真正面に突っ込んでいった。







この時、もしも協力プレイで僕の姿を誰か見てくれていたなら、その姿はポセイドンに突っ込んでいくバギーちゃんなみに美しかったに違いない。







ゴジラみたいのが火を噴くモーションに入ったため


「こりゃもうだめかもしれんね」


と思ってたら、ちょびっとだけ火噴いて動きがとまり。




「ドゥウウウウゥゥゥゥーーーーン!!!!」




とぶっ倒れた。

















「ゴジラ(じゃないけど)に勝ったよ、ぼく・・・



見たろ・・・



勝ったんだよ、ぼく・・・



これで安心して未来に帰れるだろ・・・・・」











という感じで、残りHP11でゴジラ(みたいなやつ)撃破。








疲れたので、昨日はこの時点で終了。






ま、近いうち地球に平和がおとずれる事だろう。








が、ノーマルモードが終わっても、HARD、HARDEST、INFERNO、その後隠し要素としてIMPOSSBLEモードなるものがある事も分かっている。







・・・戦いはまだまだ続きそうだ。







飽きるまでやります、オス。








じゃ!!
うまいラーメン屋教えてくんださい。




どーしても新規開拓しようと思っても無難にいってしまうんだな。





カレー屋巡り一段落したので次はラーメンで攻めたいと思う。





いい情報お待ちしております、オス。

21.jpg
コーチャンホーに初めて行った。



というかそういう店の存在自体初めて知ったんだけど。




「ショーシャンクの空に」のDVDを買った。




ベタと言われようがいいものはいいのだ。




(救いは確かにこの中に・イサム) 

30.jpg
リベンジしてきた。







(日中なら大丈夫・イサム) 

29.jpg
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]