忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-イサムは-

2度と家には入れなかった・・・。

家とコンビニの中間をウロウロする生命体となり

永遠にここをさまようのだ

そして帰りたいと思っても帰れないので



-そのうちイサムは考えるのをやめた










ってわけで、話はこの前飯を買いにコンビニまで行った時の事。

家帰ろうと思ったらさ、なんか明らかに
「NH○」
の集金ぽい人がマンションに入っていくのが見えてさ。

きちんと払ってる人には申し訳ないけどさ、やっぱね、納得できん金は払えないよね。


だから、ま
「N○K」
の集金の人が出てくるのを待ってたわけ。

したらさ、全然出てくる気配ないのな。
「○HK」
の職員ぽい人。

ほんとウロチョロしちゃったよ、コノヤロー。

あっち行ったりこっち行ったり、疲れたじゃないか、コノヤロー。


しかしね
「NHK」
って何の略なんだろかね。



N(なんか)
H(ハンデ)
K(くれ)


スト2対決の時使おう。


A「おまえ強いからなー」
B「いやいや、なんも運の要素もあるからわからんぞ」
A「じゃあさ・・・NHK」
B「え?」
A「・・・NHK」
B「?」
A「・・・NHK」






だめだ、今日は冴えない。

タバコを吸いたいからだろう。

したら、いきなりだけどこのへんで。



あ、一番最初の文章について知りたい人は、ジョジョの12巻を読む事。


じゃーにー。
PR
本日は、ライブ後最初のバンド会議をする予定なのだ!

これによって、これからの僕等の何かとが決定するといっても過言ではないのだ!!

何かが始まればいいと思っているのだ!!!

メグムさんからいい話があればいいと思っているのだ!!!!

そう!!いつも他人(メグム)任せなのだ!!!!!!

イイのだ・・・!

今までそれでやってきた!!

何とかなってるような気がしている!!!


これからもそのスタンスで行きたいと思います。


本当にありがとうございました。
レジャスポに行った。

とりあえずJUNKの重松ロビンソンに顔を出す。

フライパンを使ってなんか作っていたので

「オッツ」

と軽く挨拶程度。



いやしかし、彼が
「働いている」
というだけで、なんか物凄い感動した。


非日常的風景というか、おそらくUFOを見たりした時はあんな気持ちなんだろうな、と思った。


これでもう帰ってもいいような気になったんだけど、せっかく来たわけだし色々やってみる事にした。


バッティング、バスケ、バドミントン、卓球・・・などなど。

普段体動かす事がないので、運動系のものを中心にやってみた。

やってみたんだが。

やってみたんだけどさ。



俺、やっぱ駄目だわ。

運動系。

すぐ疲れるし。


インドアがいい。

と、再認識した。


音楽スタジオもあってさ、ドラムをたたいたんだけど、その時が一番楽しかったよ。


自分が、楽しめるというか、誇れるというか、そういうのはやっぱ音楽なんだと実感。


そんなレジャスポだった。
暇だ。

暇すぎる。

仕事中に書いている。

だって暇なんだもん。

暇すぎてFF4~6までのラスボスの動画ネットで見つけて見ちゃったよ。

懐かしかったよ。

ゲームはこの頃が一番熱かったなって思ったよ。


忙しいとさ、時間も早く過ぎる気がするってもんさ。

暇だと時間をもてあますでしょ。

しかも、職場は敷地内禁煙なもんだから、暇だとタバコを猛烈に吸いたくなるでしょ。


でも終業まで吸えないもんだから、ソワソワだよ、もうまじで。

イライラだよ、もう、まじで。

さっきからすれ違う人全員殴りたくて仕方ないよ。

後30分我慢するよ。

したらぜよ。
いやー。

いやー。

昨日、久々のライブでしたよ。

2ヶ月振り。

緊張は酔拳によって克服しつつ。

やっぱね、楽しかった。

ギター弾くのが、歌うのが、リズムに身をまかせて体動かすのが、もう全部ね、気持ちよかった。

見に来てくれた方々、他を見に来て偶然居合わせた方々、へきれきを見に来て
「ちゃっちゃとやんなさいよ、もう」
と思ってた方々

みんなありがとです!



次回はいつになるんだろなー。

まるで人事のようだけど、全指揮を取っているメグムさんの動向次第なので、僕はひたすら連絡待ちなのです。




てわけで、たまにはセットリスト書いてみましょか。

まま、見てる人ほとんどいなんだろうけども。

もしも万が一、もしも一人でも

「アノ曲よかったべさー、なんてナンバーなんだべ」

って思ってる人がいる事を願って。


1、END
2、決意のようなもの
3、川沿い、夏の日
4、タンポポ
5、バイバイマイガール
6、夢の始まり


こんなトコです。



歌詞は書きません。

なんか他のバンドのホームページとかで歌詞紹介してるトコあるけど、それはちょっと許せないんだな。

いや、否定はしないけども、自分ルールとして自分がやるのは許せないというか、なんというか。

試聴出来るならまだいんだけども、歌詞だけのせても・・・な気がしてならないんだな。

この曲でこのメロディの時にこの歌詞が乗るからこそグッとくる、ってのがあると思うので、歌詞はメロディあってこそだと思うわけなんすね。

ままま、作詞に自信がない人の発言ということで。



タイトルも正直恥ずかしかったんだけど、最近それはなくなったんだな。

なかなか素晴らしいタイトルじゃないか、と思うようになった。

いや、思ってくれ、、、って思うようになった。



ままま、そんなこんなでちょっとずつ自分の曲の全てに自信を持てるように頑張るんですよ。


うむ、それでわ。
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]