忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり髪が伸びました。

長髪が好きだとか、長い方がかっこいいと思っているからじゃないです。

かといって、切りに行くのが面倒だからというわけでもない。
正直、美容室の雰囲気とか髪を切るという行為は嫌いじゃないし、短髪も好きです。

ではどうして伸ばしてるかというと、ノれるんですよ。
ギターを弾いてる時に。

髪の毛をバサバサして弾くとなんかノってくるんですよ。

ま・・・それだけの理由です。
で、とりあえず28日のライブまでは伸ばそうと思っていました。



でもね、ここまで伸ばすと切るのも勿体無い気になったり。
僕は職場の男子の中では今、断トツに一位なんですよ。


やっぱロックはね、長髪!不健康!セックス!&ドラッグ!&バイオレンス!、LOVE&PEEEEEEEEEEEEACE!!!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄アアアアァァァ!!!!!


ドッギャアアアアァァァン!!!!


みたいな感じで行きたいので、怒られるまで、いけるとこまでいきたいと思っています。


幸いな事に、僕の所属部署のボス(ドラクエⅢでいうと、やまたのおろちクラス)はそういう身だしなみのような事に寛容というか、一言で言うと僕に対して
「どうでもいい」
という諦めにも似た感じがあるので、彼はノーマークで大丈夫でしょう。


ただ他部署のボス(バラモスクラス)にジロジロ見られてる気がするので、なるべく合わないように気をつけます。

後は、トップ(ゾーマ級)にさえ気をつければ、かなりのとこまで行けそうな気がしてきました。


でもね、そんな事を考えながらふと思ったのが、腰のあたりまで伸ばしたのに何も言われなかったらどうしよう、って事。

わざわざ、トップの部屋に入っていって
「ねえねえ、この髪やばくね?」
とか言っちゃいそうです。

「ねえねえ、正直俺どうでもいんじゃね?」
とか言っちゃいそうです。

それでも、無視され続けたらどうしよう、って事。


・・・誰からも無視されるイサム。
誰も髪の話題にさえ触れない。

「みんなぁ!なんとか言ってくれよお!!」

イサムの声はむなしく響く。
まるで、他の人にはイサムの姿が見えていないようである。

ふと振り返ると、とある物がイサムの目に飛び込んできた。

たくさんの花々、仏壇とそして・・・イサムの遺影である。


「・・・そっか。そうだった・・・。
やっと思い出したよ。
俺・・・あの時交通事故で・・・。」

「へへっ・・(微笑)
みんな、元気でやってんじゃん。
あいつ・・相変わらずだな・・(微笑)」

「俺は一足先に行くよ。
今までみんなありがとう・・・。」








「アディオス・・・!!!」


みたいになったらどうしようって事。

そんな妄想を仕事中しておりました。

そんなわけで明日はライブです。
愛人ノーキャスターを初出動させようと思います。

楽しみだ。
PR
<< やっぱり   HOME   NIKKI >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]