忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

① 斉藤和義、スネオヘアー、フルカワミキなどが出演するライブを見に行った。


転換の時喫煙所にいると、僕のすぐ隣にRIZEっぽい人が。

なんか同じく喫煙所にいた知り合いぽい人に
「最後ステージ呼ぶから踊ってくれよ!!」
みたいな事を言って、スタスタと関係者出入り口へと消えていきました。

その後、物販コーナーを見て、初めてRIZEも出る事が判明。

めっちゃ一般人に溶け込んでたな。

RIZE・・・実は結構普通だった。


その他の感想。

フルカワミキ・・・かわいかった。おそらく。

スネオヘアー・・・小さかった。白のYシャツが素敵だった。

斉藤和義・・・でかかった。ギターが小さく見えた。
       テレにVOXの2段積みアンプ使ってた。
       もんのすげーいい音だった。
       歌うたいのバラッドを生で初めて聞いた。

もっくん(元くるりのドラマー、今は斉藤和義のバックバンド)

→更に太ってた。橋本真也にかなり似てた。

 なんかね、窮屈できつそうにしてる姿とか、シンバルぶっ壊 れるんでねーかっていうくらい強くたたくとことか、フィルにし ても、ほんともっくんはもっくんのまんまだったよ。

 初期のくるりを思い出して、ちょっと懐かしい気持ちになっちゃったな。


ま、そんな感じ。
やっぱプロはうまい。


「札幌ーーー!!」
と言うだけで歓声が起こるプロにちょっと嫉妬。

アマチュアがやっても
「うむ、ここが札幌だという事は知ってますが、何か」
みたいになる事間違いなし。

プロっていいね。



② ギターの調整をした。

次回のジャンク企画に向けて、ネック、ブリッジ、弦高、オクターブ、すぐもぎとれるようになったセレクター、など、とりあえず思いつく全ての調整をいつもの楽器屋でしてもらった。

これで安心。

ギターは完璧に生き返った。

唯一の心配は持ち主の演奏技術。


持ち主?










お、俺だったああああぁぁぁぁぁ!!!!



はい、頑張ります。
ジョジョ好きな人なら僕のブログを10%増しで楽しめると思うさ。


③ メグムさんの英語力に驚愕!!

我々のホームページの管理は全てメグムさんにまかせている。

今日ふとトップページを見ていたらあるものを発見した。

↓(以下トップページの一部分のコピー)


お知らせ☆.。.:*・゜

◎メンバー募集→ベース、ドラム、その他(MC、パフォーマンス、楽器、eat...)






eat・・・(ate; eat・en) 食べる, (スープなどを)飲む; 食べると(…の味が)する; (虫が)食い込む; (酸などが)冒す, 侵食する; 破壊する; 消耗させる; 大量に消費する.

goo辞書より





ちなみに

etc・・・。「その他」、「~など」を意味する略語。元はラテン語の"et cetera"から。

だからね!!


ま、以前メグムブログでおそらく「but but!!(でもね、でもね!!)」となるであろう所に、コウモリが飛び交っていたり、僕の愛するアンプ

「VOX AC30」が

「箱 AC30」

になってたりしたので、今さら驚く事はないんだけども。



以上、ここ最近の報告でした。


じゃ。
PR
<< 愚かな奴よ、俺   HOME   納豆 >>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]