忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉に行った。



今回は噂のTではなく、職場の友人と。



まずは、腹ごしらえにラーメンでもという事で色々調べるも、場所が微妙だったりで、なかなか決まらない。



そんな時、何となく検索ページで発見したのが「中村屋」



中村屋と言えば、なんか若くしてラーメン界のトップに登りつめただか、ラーメン界の風雲児だか、天空落としだかで、なんか有名な気がする、という事で行ってみた。



が、入った瞬間にこれはあの「中村屋」ではないと確信。



めっちゃ人の良さそうなじっちゃんばっちゃんが笑顔で迎えてくれた。



大衆食堂だね、ラーメンが主の。



こういう店のチャーハンたまに劇的にうまかったりするんだよな。




ってか、入る前に気付けよって感じだよね。



いや、おそらく二人とも外観を見たときに、何らかの事を感じたと思うんだ。



でも、それを口に出してはいけない、みたいな雰囲気あるよ。





あるある。




おそらく中村さんが個人経営する店なんだろう。




味に関してはノーコメント、、、腹は満たされました。








で、その後は一路定山渓へ。



完全にノープランで行ったので、準備は何一つしてないし、まさか日帰り入浴の時間なんて調べていないので、最初に行ったトコで


「残念ながら日帰り入浴するには15分遅かった。

出直してまいれ」


なんて言われるハプニングがあったりしたんだけど、無事もっとおそくまでやってるトコ見つけて、温泉にこぎつけました。



温泉、ホテルのロビーを抜けて向かう瞬間。



ワクワクするのは何故なんでしょうねえ。



久々に、ドキドキワクワクしたような気が。。。



ままま、そんな感じでバッチリはいりましたよ。









いやいやいやいや、温泉、気持ちよかったッス。




露天風呂に入りながら、何かと渦中にある二人なもんで、、、込み入った話なんぞしてましたなぁ、ええ。






で。






先に上がろうと思って、友人に一言言っていこうと思ったら、彼は二度目のサウナに入っていた。



窓越しに見る彼が、ロッカールームで試合を待つ牧みたくなっていたので、とても声をかけれるような雰囲気ではなく、そのままあがった。




その後、ポカリで乾杯をして帰宅。




冬の温泉いいわぁ、また行きたいねぇ。





ま、そんな話でした。







あ。








今週末はライブですよ。



みなさんよろしくお願いします。




じゃー (´∀`)ノ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]