忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記でも書きましたが。




この前職場の飲み会の時の事。




実はほとんど覚えていなかったんだけど、時が経つにつれ少しづつ記憶も回復してきた。




2次会の時点で、許容範囲外のビールを飲んでいたため、ここからもう視界は福本伸行的にいえば

「ぐにゃあぁぁぁぁ」

となっている状態だった。




で、2次会、記憶が回復するにつれ、違う科のBOSSと下ネタ及びビートルズの話でたいそう盛り上がった事、その内容など・・・を思い出した。





正直思い出したくはなかった。





そのBOSSと二人きりならいい。




BOSSと僕の間に女子が一人いた事もしっかりと覚えている。




その内容など・・・を思い出せば思い出すほど消したい過去なのである。




人間知らないほうがいいこともある。









で、僕は2次会で帰ったんだけど、後輩はその後も行ったみたいで、後日



「あの後3次会行ったんすけど、かなりやばかったですね、相当よっぱらいました」




なんて話を聞いた。








だが、後になって分かった事実なんだが、その3次会、実は4次回だったらしい。




後輩君、、、3次会の記憶完全にぶっとばして4次回に参加していた事が後々発覚した格好になった。






飲みすぎに注意です。





じゃ、よい週末を、ば。








(金曜日はデンジャラス・イサム)
PR
平和の滝に行った。



もちろん観光や景色を見にではなく、心霊スポットとしてだ。



色々なサイトや本で、札幌最強の名を欲しいままにし、僕がよく見ていたサイトでも五つ星という栄誉ある扱いをうけていたスポット。





で。





友人二人となんとなく行く感じになった。





心霊スポットの背筋がぞっとする感じ、嫌いではない。



が、向かえば向かうほど人気がなくなって、あからさまに「そういう」雰囲気になっていくのが分かる。



後部座席で一人で座っていた僕は、怖気づいた。



とりあえず駐車場らしき場所に到着し、ここからは車を降りなきゃならんとの事。



なんか意味不明に墓石っぽいのがあったり、なんかを祭ってそうなやぐら(?)みたいなものがあったりして、明らかに「そういう」雰囲気を助長している気がした。






どうせなら七色に光るネオンにしてさ


「札幌最大の心霊スポットへようこそ!!YO!YO!」


「滝 0f peace   Love and peace  YO! YO!」



とかが、エレクトリカルパレードのBGMとともに流れ続けていたら、長い間成仏できずにいる霊たちも、うざくなって成仏せざるをえない、となりそうなもんなんだがなー


なんて思った。






だが、その時はそんなネオンもBGMももちろんなくて、いやはや、おれっちびびっちゃったよ。
















「よし、帰るか」












って言ってたもな。













「よし、帰るべ」














って、言っちゃったよ。













「お願い、帰ろ」














って言ったよ、一番年上だったけどさ。










そんな感じです。









今度、昼に行こう、それがいい。








(霊は信じないけど霊は怖い・イサム)
実家に行きました。



うちはブドウを作ってるんだけども、画像は偶然あったメロン。



ブドウは物心ついた時から常にあったのでメロンの方がウマ~、となります。



後、車に乗った。



僕の運転する車は殺人兵器になると改めて実感。



帰りはJRにて札幌へ。





ヘエエェィ

特急列車ぁ

ファスタファスタァ

ヘーイヘーイ




てな感じでした。




やっぱ携帯からのアップだと指が疲れる!なんか前の携帯に比べて文字打つ時のレスポンスかなり悪いし。



というわけで今日はこの辺で。





(最近の読物はブラックジャック・イサム)
25.jpg
昨日は職場の飲み会でした。



遠巻きに撮った写真だが一人にばれている!



なんか有名画家の作品でこんなのあったな。



なんか一人だけこっちむいてるの。



モネ?
ミケランジェロ?
ダリ?




わっかんね。




でもどんな画家より浦沢直樹が1番すごいって。




これは間違いないって。




で。




明日は実家へ行きます。




ぶどう狩りしたいかたは御一報ください。




あー連休てすばらしい。




ちなみにバンド活動も水面下で進行中です。





次回ライブとかホームページもリニューアルしそうな予感!




今後のポポにご期待ください。




新曲もメラメラ出来ちゃってるんだぜ!




ジャーニー!

22.jpg
いやいやいやいや。


相変わらず大変です。


皆さんも健康に気をつけて頑張ってください。








で。








昨夜、夕飯を買いに某コンビニ、セブンイレブンに行った時の事。



毎度お世話になってるんだが、行く時間は大抵似たような時間なので、店員は決まって疲れたやる気のない中年のオッサンがいる。



まあ、コンビニの店員なんだから、どんな人でもいい。



プラスに考えれば、エロ本を買いたくて仕方のない青少年には丁度いい店といえるかもしれない。



やはり男女問わず、若い店員だと買いにくいというのもあるだろう。




中学時代、自転車でわざわざ隣町まで行き、老夫婦がやってる小さな本屋で勇気を振り絞って、宝=エロ本、を購入したのを思い出した。




あー。青春です。





















・・・というか、そんな事はどうでもいいんだった。




そのオッサン店員、愛想が悪いというより、もうまるで表情が変わらない。




機械仕掛けのオッサン、みたいな感じなわけ。




ま、そんな事もどうでもよくて、飯買って帰りました。



したら。



水を買い忘れた事を思い出したわけ。



ぐるりと戻り、さっき買った弁当を持ちつつ、水を購入した。



オッサンは相変わらず。









で。








帰ろうと思って店を出たら、タバコを買い忘れた事に気付いた。





また戻って、タバコを購入。








すると、なんとあのオッサンが笑っているではないか。




普段笑ってない人の笑顔を見るとなんか和む。




全然素敵じゃない、言葉は悪いが小汚いオッサンの笑顔、というか苦笑に近かったんだが。





和む。








「お、お、、、オッサンが、、、笑った・・・!」









みたいな。










そんな事がありました。





でわ皆さんも3連休頑張ってください。



よい週末を、ば。



じゃーにー!
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]