忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家電製品を大量に購入した。



僕の家には

・あるはずの物
とか
・あった方が絶対にいい物
とか
・これはあるだろ、さすがに

といった物たちが、普通に存在しない事がよくある。


逆に
・フライパンの取っ手に付着したほこり
とか
・テレビの後ろに広がる数mmのほこりの層
とか
・賞味期限が激しく過ぎた調味料

などが、普通に存在したりする。


以前、時給2000円で、メグムさんに部屋掃除の手伝いを依頼した時も、かなりびびっていたような気がする。


で。



でだ。





まま、そんなこんなでさ。


これはいけないって事で。


とりあえず色々買ってきたってわけ。そーいうわけ。


・炊飯器
・電子レンジ
・掃除機
・扇風機

などなど。


他にもちょこちょこ買ったんだけども。



もう、ヨドバシカメラ行ってさ、サラリと見て、店員呼んで。


だ。


「これ!」
「これ!!」
「これ!!!」
「こっちのやつ!!!!」
「んでこれ!!!!!」
「あとこれ!!!!!!」
「以上です!!よろしく!!」


みたいな感じで。

あの決断力はわれながら凄かったと思うよ。

在庫確認でちょっと時間かかってたけどさ、決めるのにおそらく10分かかんなかったと思うさ。




しかしさ、今の時代安いのな。

電化製品。

先生ほんとびっくりしちゃったよ。

電化製品なんてずっと買ってなかったからさ。

社会的常識から完全にはずれてた気するよ。

びっくりしすぎて、在庫確認待ちのあいだ、ダイソンの掃除機の凄さを伝えるビデオみたいの見ちゃって、さらにびっくりしちゃったよ。

そんな事してたら「ダイソン」で「ターミネーター2」思いだしちゃったよ。

んで、値段見てまたまたびっくりしちゃったよ。

今の時代もいい物は高いんだなって、ちょっと反省したよ。






とか考えてるうちに、在庫が全部ある事が分かって、無事一括購入出来たと、ま、そういうわけ。





めでたしめでたし、って事でさ。










結局さ、何がいいたいかっていうとさ。


相武沙紀と志村正彦が似てるって事。


よく分からない人は過去ログを読む事。


じゃーにー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]