忍者ブログ

ISAMのちょっとした事からちょっとした事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた。

花は咲いてなかったけど。

前日夜中12時半に場所取りしたんだけども、次の日行ったら見事に撤去されてたよ。

杭とビニールロープで囲って真ん中に×印作っておいたんだけど、そんなものはなくて木のそばに
「クシャッ」
ってなった残骸だけがあった。

やっぱ本気で場所取りするなら、見張りが必要なんだなと実感。
後、杭+ロープより普通にシーツの方が撤去されない感じする。

後は

「○○組 御一行」
とかを、墨で楷書体で書くとか

「↓この下20cm 地雷 あります 3個くらい」
とか

上級テクニックになると

一歩足を踏み入れたらすぐ見えるトコに
「戻れ!仙道が狙ってくるぞ!!」
って書いておけば、間違いなくみんな戻るに違いない。




でね。




でさ。




結局、もっといい場所がすぐに見つかって、

「なんでい、なんでい、場所取りしなくもよっかったじゃんかよう」

とか思いつつ無事花見は出来たんだな。


ま、花は咲いてなかったんだけど。



もうその後は、焼肉!ジンギスカン!ビール!焼きそば!バーベキュー!てな感じですよ。

「今日も朝からテレビとビール♪」
てな感じですよ。

「君はそれを花見というけど♪」
てな感じですよ。


ま、花は咲いてなかったんだけど。


ほんで、キャッチボールとかフリスピーとか、珍しくアウトドアな事もやったんだな。

だから、今久々の筋肉痛なんだな。

ほんと運動不足だと実感した。


ま、たまには外で飲むのはいいね。


ちょっと寒かったけどね。


楽しかったよ、花見。



























花は咲いてなかったんだけどね。





明日のライブ来てください。


じゃーにー。
PR
考えようて思って。

ポポの。

なんかCDの帯に書いてあるようなやつ。

なんか昨日チャットモンチーを聞いてて書いてあったのに心をうたれてさ。

「普通の女の子が普通に音楽を奏でる事によって生まれる魔法。彼女達はそれを体現している」

みたいな感じ。

なんかええなーて思って。

で。

我々は。

「人生をあきらめた二人が何となく音楽を奏でる事によって生まれる魔術。そこに未来はない」




だめか!

だめか!

だめだな。




てわけで明日は花見。


ジャ。
連休突入!

一日目の本日は!!


二日酔いで逝ってた…。


明日は太陽の光を浴びたいと思います。 

28.jpg
5/15日のライブ。

実に2ヶ月以上空いたのかな。

ほんと久しぶりです。

セットリストもまーまー落ち着いてきて、頑張るぜモードに突入ですよ。そろそろな、まま見てなて。


久しぶりにやる曲がありまして。
メグムさんの提案で今回やる事になったんだけども、最初その案を聞いた時に
「何故に今さらその曲を」
というか
「逆に何故あの曲をやらない(児玉清風)」
というか
「実際微妙じゃねーの」
というか
「この人頭おかしいんじゃないか」

て思ったんだけど、やって見るとね。

やってみたらさ。

いや、、、いんじゃね。

てな感じでさ。


いやはや、先入観はいけないね、外からの刺激大事、コレホントダイジ、キマリ、ユウナ、マモル、、、てな感じでよ。


多分、一曲目にやると思うからヨロシクです。


なんかね、エロイ曲。

歌詞とか全然エロクないんだけど、演奏してるとエロイ気持ちになっちゃうんだな。


なんかね、ディープキスしてるみたいな、延々と。


まま、そんなトコ。

いきなりだけど、また!!
①龍が如くをクリアした。

それに関しては土曜日の夜の話。

土曜日の午後7時頃、急激な睡魔に襲われてソファで眠りについた。

目が覚めたのは深夜3時半、正確には日曜の午前とでもいおうか。

もう寝れないと判断した私は龍が如くをする事を決定、いずれ眠くもなるだろう、と。








で、それから14時間ぶっ続けでやってクリアした。



日曜の夕日が目にしみたなあ。




もうゲームいいやってちょっと思った。









で、、なんか特典DVDみたいなので2の予告編が入ってたんだけども、なんとなーく見てみたらそれが激しく面白そうだったわけ。





てわけで。









俺、買うわ。


龍が如く2。






②映画も見ているのだ


ちょこちょこと。

最近はヤクザを倒すのが主流だったから、前ほど頻繁にはみてないけど、見てるっちゃあみてるんだな。

なんか凄いのがなくて、近所のレンタルショップの品揃えも悪くて、今いちね。

今いちなんだわ。

なんかね。


そんな中最近見た2作品。


→「ザ・センチネル/陰謀の星条旗」

◎◎○

劣化版24とでもいおうか。

ジャックバウアーさんがシークレットサービス役ででてます。


このジャックバウアーことキーファーサザーランド。

今や24のジャックとしてかなり有名になってるが、僕の中では彼の名前は
「エース」
なんです。

なんちゅーか「スタンドバイミー」に出てた時の役名が「エース」なの。


「スタンドバイミー」はがきんちょの頃台詞覚えるくらいみたから、24でジャックが出てるのを見たとき

「お、エース、、出てんじゃん」

て感じだった。


で。


オチはなし。





→インビジブル2

◎○


これはねーな。

1作目何かと評判は悪いんだけど、個人的には結構スキだったのに。

今回のはオワタ(^o^)/


最近はほんとレンタル鞍替えを真剣に考えている。



③髪を切った

春なんで、ま、短く。

評判はあんまよくなし。

ま、いいのだ、朝が格段に楽チンになってウレシス。



④春になった

やっぱいいね。

早くTシャツ一枚で外出たいぜよ。

そして薄着の女の子あふれる大通り公園でタバコ吸いたいぜよ。

あれ、もう大通り公園でタバコすえないんだっけか。

ま、いいのだ。




で、今ふと「薄着の女の子」ってフレーズがグッときたぜよ。

なんかいくない?

季語でいうと春でしょ、やっぱ。

で、なんかさわやかな感じしないスカ。

それでいて、ドロドロしてないエロスもあるっちゅーか。



おし、新曲のタイトルは「薄着の女の子」で。


んまま、そんなトコっす。

じゃッス。
<< 前のページ 次のページ >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
ISAM
年齢:
43
HP:
性別:
男性
誕生日:
1980/10/06
ブログ内検索
最古記事
(06/15)
(06/17)
(06/20)
(06/22)
(06/24)
Copyright ISAM BLOG by ISAM All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]